sex と 1(12)商品情報を集めたい製品である。 のクロス表 | |||||||||
1(12)商品情報を集めたい製品である。 | 合計 | ||||||||
あてはまる | ややあてはまる | どちらともいえない | ややあてはまらない | あてはまらない | |||||
sex | 男 | 度数 | 6 | 3 | 9 | 1 | 1 | 20 | |
sex の % | 30.0% | 15.0% | 45.0% | 5.0% | 5.0% | 100.0% | |||
調整済み残差 | 1.5 | -2.4 | 2.0 | -.9 | -.2 | ||||
女 | 度数 | 4 | 15 | 6 | 4 | 2 | 31 | ||
sex の % | 12.9% | 48.4% | 19.4% | 12.9% | 6.5% | 100.0% | |||
調整済み残差 | -1.5 | 2.4 | -2.0 | .9 | .2 | ||||
合計 | 度数 | 10 | 18 | 15 | 5 | 3 | 51 | ||
sex の % | 19.6% | 35.3% | 29.4% | 9.8% | 5.9% | 100.0% |
カイ2乗検定 | ||||
値 | 自由度 | 漸近有意確率 (両側) | ||
Pearson のカイ2乗 | 9.188(a) | 4 | .057 | |
尤度比 | 9.616 | 4 | .047 | |
線型と線型による連関 | .135 | 1 | .713 | |
有効なケースの数 | 51 | |||
a | 5 セル (50.0%) は期待度数が 5 未満です。最小期待度数は 1.18 です。 |